留学生の声

村・留学から「ただいま」

IMG_1841

今日はいつもと違う

今日は村・留学アンバサダーMTGの日。
毎週火曜日19時から京都の村・留学事務局にて開催されています!
でも、今日はいつもと違うんです。
2/11(土)~19(日)-久多-5期が終了し、留学生メンバーが参加してくれました。

IMG_1847

 

しかも!東京のメンバーが2人Skypeでも参加してくれたんです!

IMG_1846

 

この二人は村・留学終了後、すぐに自分の思いの丈をfacebookに投稿してくれてました(^^)

※2人の想いのこもった記事はこちら!左の人/右の人

 

そして何よりこの女の子。留学前と留学後の話し方が劇的に変わったんです。

IMG_1853

前はちょっと自信なさそうにはなしていまたが、

帰ってきて話してみると、自分の意見を話し、疑問に思ったことをすぐ相手にぶつけるように。。。

正直こんなに変わるんだ。。っておもいました。

何が彼女を変えたんでしょう?

村・留学では「持続可能性」ということをテーマにしていますが、

人間関係の「持続可能性」を体感し学ぶことができます。

8泊9日間の共同生活の中で自分の想いをぶつけ合うことが多く見られます。

信じられるからこそ出てくるその言葉はみんなを変えるんです。

IMG_1844

村・留学-与論-3期生:http://mura-ryugaku.com/news/mura_yoron_3_entry/

村・留学-本山-1期生:http://mura-ryugaku.com/news/mura_motoyama_1_entry/

定員あと少しですが、まだ募集しています!

 

 

関連記事一覧

  1. S__11583572

村・留学instagram更新中!

村・留学公式twitter

村・留学公式facebook

PAGE TOP