留学生の声

みんなへのごめんなさいとありがとう

IMGP5232

村・留学として2/13-21の9日間京都久多に滞在しました。

たった9日間だったけれど、とても素敵な人たちとたくさん出会うことが出来ました。
DSC_0256
みんなひたすら優しくて、面白くて、魅力的な人たちでした。
自分の一番嫌いなところと向き合って、一番恥ずかしいところをさらけ出して、泣いて、
成長していく姿がすごくかっこよくて輝いてました。

たぶん、自分も色々考えてたと思うし言葉に出していたけれど、
一番核心の部分はさりげなく隠して見栄を張っていました。
泣いているみんなを見て素直に羨ましかったし、自分の感情に対する鈍さも嫌でした。
最後の言葉もみんな自分の気持ちをぶつけていたのに私はみんなへの感謝しか言えなかったです。
今頃こんなとこで言っていて本当にださいしかっこ悪いなーって思います。

たくさんやりたいことがあって、でもその裏で忙しいことを言い訳にして逃げている自分にも気づきました。

これだけ書いても削除しようかどうか迷ってるけどみんなへのごめんなさいとありがとうを込めて投稿します。

村・留学に関わった全ての方へ、改めて本当にお世話になりました。

これからも久多、村・留学、みんなとずっとつながっていられますように。

おわり
DSC_9808

関連記事一覧

  1. IMG_5989
  2. P2131481
  3. DSC_0452
  4. DSC_0364
  5. P2140023
  6. 12650893_955524624528816_3938209866501013047_n

村・留学instagram更新中!

村・留学公式twitter

村・留学公式facebook

PAGE TOP